TOP 2003.12    2003.10

2003.11.26(水)
イラストレーター&ジャーナリスト。
変わった組み合わせだよね。
でも和田誠と平野レミには負けるか。
0
image
2003.11.25(火)
給料日。
JALのロビーで大声で電話する男。
「10時半からっすよぉ〜!11時半のワケないじゃないっすかー!お願いしますよー。」
「だから10時半ですって!」
「確認したじゃないっすかー。大丈夫だって言ってたじゃないっすかー。全然大丈夫じゃないっすよ〜。」
「言ってないっすよー、そんな事。そんなワケないじゃないっすかー。」
「変更!?変更できるワケないじゃないっすかー!何考えてンすかー。」
「間に合うワケないっしょー、もういいっすよ!!らちあかないっすもん!」
「俺が行きます!俺が行きますよ、1人でいきますよ!」

大変やね。

この雨いいかげんにして欲しいよな。
0
image
2003.11.24(月)
東雲のオートバックスへ
普通「しののめ」って読めねーよな
ジャスコで
竹下をみかけちゃったよ
なんか歳とったな
日本橋のパトロール
2003.11.23(日)
働く。もちろん会社で。倒置法。で?
2003.11.22(土)
米が届く。
美味い。
納車。
2003.11.21(金)
そういや、マイケルが黒人だったころのPVとかも入ってるベスト版欲しくね?
2003.11.17(月)
どこ? 0
image
2003.11.3(月)
今日もなにかに満足。 0
image
2003.12    2003.10