TOP 2003.11    2003.9

2003.10.30(木)
いやーすまん、すまん。2、3日日記サボっちゃったみたいで、申し訳なくもない。
ま、俺の日記なんだし、ここまで神妙に反省しなくてもいいよな。
天王洲で微妙な緊張感のただよう打ち合わせに参加。まったりムードでそこはかとなくこなし、さっくり会社へもどる。
なんだか眠いっすなー、春眠暁を覚えずってヤツだよね〜。
2003.10.25(土)
ねこ。 0
image
2003.10.14(火)
こんばんは、有栖川宮偽仁です。
あ、そうそう俺以外にも有栖川を名乗るヤツがいたんだねー。ビックリだよ、どーでもいいけど。
2003.10.9(木)
トランクルームで打ち合わせ。
ワイン専用とかもあんねんなー。超貴重品用の倉庫は扉の厚みが20cm近くありやがるよ。こんなん、どうやって盗めってゆーんだよ。
0
image
2003.10.8(水)
日本アジア航空のポスター。。。相変わらず金城くんなワケやね。 0
image
2003.10.7(火)
本日もねっちり働いてまんがなー。
なんだー、やっぱしソレが原因かよぉ。ホントに好きモンなんだね、アンタ。
2003.10.6(月)
遠井さんは大阪です。
なんだかだるいっすな。
2003.10.5(日)
本日も仕事。
いくらがんばっても進んでないような気がするけど、実際には少しづつ進んでる。昔のトンネル工事みたいだね。
2003.10.4(土)
う〜ん、広いね。ここまで広いとは思ってなかったよ。正直17cmってなめてたよ。
仕事。
電話もならないし、メールも来ない。ねっちり順調に仕事は進む。
2003.10.3(金)
愛車プジョーで警察病院に乗り付ける。
初診なんで、よくわかんないケドたっぷり捜査に費用がかかるらしい。
診察は現場である俺の咽を診る時間より、パソコンに向かってる時間の方が長い。事件は現場で起きてるんじゃないのか?ちなみにパソコンのキーボードは、ほとんど使わない。モニタを見てたけど「Yes」「No」をチェックしていくと、勝手に処方する薬が表示されるみたい。。。
それだったら、ロビーに端末設置してくれれば、自分でやるのによ。
2003.10.2(木)
打ち合わせ。
ソッコーで警察病院に行くが、初心者は午前中とかぬかしやがる。ふざけんなよなー。誰にだって初めてのときはあるだーよ。チャンスはみんなに平等に与えられるべきじゃないのか!!だいたい警察は24時間営業じゃんかよ。
ま、いいけど。
PowerBook G4が届きやんした。
2003.10.1(水)
咽が痛い。
散髪。
あーさっぱりしやんした。
2003.11    2003.9