TOP 2003.10    2003.8

2003.9.30(日)
OS9で起動できるPowerBookは生産終了だとさ
あわてて秋葉原へ
ねーのかよ、くそっ!
通販で見つけたので早速買う
2003.9.29(月)
なんだかしらないケド夜にシュプレヒコールすんのはやめてください。
2003.9.28(日)
だるいです。
2003.9.27(土)
シュテルンへ。
目当てのブツはなかったケド、なんとなく予約な感じで完了。
新川あたりもずいぶん変わったねー。
あらー!!向井さん、いつの間にか社長になってるじゃないっすかー。経営戦略室にいた頃は、すんげー楽しそうに仕事してたケド、最近はどうなの?
2003.9.26(金)
神楽坂のお好み焼き屋へ。
ここぞとばかりに女らしさを炸裂させててた149だが、所詮149レベル。そもそも俺らに女らしいトコ見せてもなぁ・・・。
がんばれよ。
2003.9.23(火)
どこに行ったか忘れた。 0
image
2003.9.13(日)
本日は、四谷とか荒木町とか曙橋とか舟町とかを重点的にパトロール。なんかイー感じのお家もあったりして、イイですなー。飲み屋とかもいっぱいあるしね。 0
image
2003.9.7(日)
仕事。
ねっちりさん。
ホントは昨日のハズだったケド、みんな出るって言うし、照れくさいじゃん。
2003.9.6(土)
洗濯。
めっさ乾燥&晴天であっという間に乾くね。助かっちゃうわ。こんな小さなことでも主婦の喜びって感じるものね。いやん。
早稲田パトロールのついでに、早稲田ハンズ(俺命名)で簀の子ゲット。
日本橋パトロール。
スイカ購入。
いつものように幕が開き、ワイン飲んでぐろっきー。
2003.9.5(金)
秋葉は平日に限るね。
オタクの人数が、ぐっと少ない。。。逆にディープなオタクが多い感じがしないでもないけどな。
切り替え器を購入したのに、やっぱしモニタが青くなっちう。どうゆうこっちゃねん、IBM。今時専用モニタって、あほかー。
2003.9.4(木)
イカスデザインをがーんとぷれぜ。 0
image
2003.9.3(水)
イカスデザイン。
2003.10    2003.8