TOP 2004.1    2003.11

2003.12.29(月)
ちょびっと旅行。 0
image
2003.12.26(金)
忘年会。。。っつか、この写真見たら亡念怪かと思うよ。体育座りだし、ヘンな馬のアタマ持ってぼーっとしてるし。後ろの絵は意味わかんないし。ま、それは店のせいだけど。
根本的に20代のくせに遊んでる最中に疲れるってどーゆーことよ?

今日の限界
オマエラそんなに疲れるホド遊んでねーだろ?
0
image
2003.12.9(火)
0
image
0
屋上へ上がる。
結構ながめいいのな。

海老塚さんとランチ。
颯爽とポルシェで登場。おじいちゃんになってから、ポルシェなんつーのはイイ感じだね。
楽しい話とか、勉強に成る話まで聞かせてもらって、ゴハンまでゴチになるっつーんだから、ホントにもったいないっていうかありがたいっす。
まだまだ元気に長生きして、話を聞かせてほしーな。
2003.12.7(日)
だら。 0
image
2003.12.4(木)
窓から。 0
image
2003.12.2(火)
しわすにとつにゅう。 0
image
2004.1    2003.11