TOP 2003.3    2003.1

2003.2.28(金)
久々のクライアントから電話。
まぁ、簡単に言うと仕事してーや。
2003.2.27(木)
クライアントも忘れてた更新に今日気づく。凶器付くだと危ないからね。
2003.2.26(水)
海の方で打ち合わせ。
なんだぁ、遠田さんも辞めちゃってたのかぁ、残念だなー。色んなひとが退職したり、転職したりで、時の流れを感じるね。
ちょっぴりせんつめんたるじゃーぬーになっちゃうよ。
2003.2.25(火)
皇居のお堀さらい。
いやー、今日は晴れて良かったよ。昨日みたいに雪の中でさらうのか思ったら、行きたくねーもんな。
しかし、なんで川とか池とかさらうと決まったモノがでてくんのかねぇ。この業界長いケド、必ず自転車とパイロンが出てきやがるのは何ンでよ?必須アイテムか?んとに、捨てんぢゃねーよ、後で拾い上げるこっちのことも考えろっつーの。
だいたいよー、本来の目的は外来魚の駆除なんだぜ。ホントいい加減にしろよ。
っつー声が聞こえてきそうな作業現場を見学してから昼飯。この前の敷居は高くないけど値段が高い鮨屋に行こうと思ったが、プランナー菊池に却下され、源来酒家へ。
0
image
2003.2.24(月)
今日はマイケルジャクソンのレポートみたいなのを放送してたらしいが、俺はマイケルを全面的に信用しているので、特に見る気にもなりませんでした。
聞いたトコによると、やっぱり整形は歌声をよくするために鼻を2回だけだし、肌だって特に白くするようなコトはしてないって言ってたらしい。
な、俺がいつも言ってる通りだろ?
だってアイツピーターパンだもんよ。証拠にネバーランドに住んでるしな。
2003.2.23(日)
どろ。
2003.2.22(土)
だら。 0
image
2003.2.21(金)
おし、金曜日っすな。
今日は全国的に金曜日…なんっつーオヤジギャグもキレイにキメながら、働いてるぜっ。
俺は待ってるぜby小林旭。あ、あんましカンケーなかったね、てへっ。
小林旭って言えば昔、磐光パラダイスにコンサート見に行ったなぁ。その帰りに寄ったレストランで初めて食ったミートソースのことを思い出さない?
だいたいよ、メニューに「スパゲッティ(ナポリタン)」「スパゲッティ(ミートソース)」ってスパゲティが2種類あること自体ビビったもんな。
お袋が作るスパゲティはケチャップで作ったナポリタンと決まってたので、ミートソースが出てきたときは衝撃的だったな。
正直「店のヤツが手抜きして混ぜてないスパゲティを出しやがった!」って真剣に思ったもんよ。
2003.2.20(木)
寒い。
いつもとちがった書き出しで始めようと思ったが、ぼげぶれりが少ないことに気づいたので、あえなく却下。
あー、どうなのよ?ほんとに。14歳でEカップっつーのはよ。まぁ発育に関しては一概に本人だけを責めらんないけどさ。以後、気を付けるようにな。
魚鐵でメシ。マジで中落ちはうまかったっす。
あっそうそう、この日記って結構昼メシ何処で喰ったかとか書いてあるだろ。みんなも夜にはもう昼に何喰ったか覚えてないってコトあるぢゃん?それが何ンか気になる時があってさ、そんで書いてんのよ。ホントにどーでもイイ話だけどな。
0
image
2003.2.19(水)
メシ。
サフラン行って餃子屋行ってダメだったので、新しくできた福のれんっつー店へ。近くに同じ名前の店があるけど、どっちがうまいかね。
うおっ!メニューも味もシステムもすごく似てるなー・・・あーもうどーでもいいや。
銀行にガツンと手形をあずける。
初めて手形で支払いされた時に、あやうく支払日を過ぎそうになってマジびびったことがある俺としては、当然の用心だ。
ついでに機械相手に通帳のくりこし。
0
image
2003.2.18(火)
今日は雪が降りますってみんなが俺を脅す。
しょうがないので空気入れを持って出勤するが、なんとなく本末転倒な感じ。ってか本末転倒にすらなってねー。
ごめんな、広島の人。もうチワワは貰い手がついちったよ。
んー夏目坂で2,500万切るのかぁ〜、それ俺にくれ。代金はつけといて。
結局降らねーじゃねーかよ。
2003.2.17(月)
月曜日。
晴れたケド寒いねー。寒いからキッチンジローのお弁当で昼飯完了。
0
image
2003.2.16(日)
雨。
なんだよ、曇りって言ってたじゃねーかよ。
もうなんもやる気しなくなったので、ごろごろ寝る。
なんだよ!雪になってんじゃねーかよ!
もうむかついたので、ホットカーペットから出ないもんね。
2003.2.15(土)
だら。
洗濯。
掃除。
なんか結露で大変。
早稲田のハンズっぽい店で、結露防止に役立ちそうな気がするグッズを買って帰宅。
結露したトコを乾かして、なんとなく工夫した気になって完了。
AIを見た。なー、なー、アレっておもしろい?
ま、ハリウッドの限界を感じるイイ作品だとは思うケドね。
0
image
2003.2.14(金)
プレゼ本番。
俺のクリエイター風トーク炸裂。うそ。なんかまったりムードのなごやかなプレゼになりやんした。
新たにゲットした100年の孤独を飲んで完了。
いやー、もう2度と飲めないかもって思ってたからめっちゃうれしい。まさか再びボトルキープできるなんて・・・うっうっうってうれし泣きもでちうよ。
もうこのうれしさをちょっとだけ分けてあげたいので、どうしても飲みたいっていう人(女性限定)はメール下さい。1杯だけ飲ませてあげます。
2003.2.13(木)
本日もプレゼの準備続行中。
なんだなぁ、満里奈さん忙しいのかぁ〜。残念だけどしょーがないね。
コンビニ弁当で完了。
2003.2.12(水)
プレゼの準備っす。
なんやかやと細かい修正なんかしたり、満里奈さんに連絡したりで大変さ。
2003.2.11(火)
休息。
マジで休息。やるときゃ、ヤルぜ!テッテーテキにな。
にゃーにゃーうるさい部長も無視して、ひたすら休息。
2003.2.10(月)
仕事。
なんだぁ、明日は休みじゃん。
なんか体調悪りっす。
2003.2.9(日)
急速に休息。
休めって言われたからな。じゃぁ死ねって言われた死ぬのかとかって、今時つまんねい事を言いながら怒るダメ上司のもとで働いてる人はかわいそうだなぁ。
ツマンネー事考えたり考えなかったりしながら休息。
2003.2.8(土)
寝坊。
花月でたんたん麺。あんましきれいな店じゃないけど、うまいよ。とりあえずたんたん麺は。
データをサーバからサーバへ移す作業。
あーもう何ンギガあんだよ。ぷりぷり。
2003.2.7(金)
プレゼ。
今回はかなり気合いが入ってるよ。笑取りモードって感じ。違った、「賞」ね。
せっかく遠井さんトコに顔出したのに、何にも持ってくもんがなくて、バイク便のライダーとしては不満。
あっ、もしかして美人デザイナーは旅行中なのか!!
くっそー。くやしいなぁ。
2003.2.6(木)
アサイチ打ち合わせ。
結構付き合いのある会社なんだけど、今までの部署とは違うトコなんで、ちょっとキンチョー。だって俺小心者なんだもんよ。
がんばった俺に2ポイントプラス。今まで言わなかったケド、ウチの会社はポイント制なんで学期が終わるときにポイントが一番多い寮が、寮杯をゲットできるシステムになってる。どっかで聞いた話みたいでイイだろ?
しかし眠い。もう絶対徹夜なんかできねー。
2003.2.5(水)
皮膚科へ。
俺はこう見えても繊細やから、もちろんそれっぽくアトピーやねん。んで、なんや知らんケド冬になると時々そちこち痒なるんよ。最近また痒なってきてて「あーいつものアトピーやな」と思ててんやんか。けど、いつもとちごて全身痒くなってな、あわてて皮膚科に行ってみてん。
んで、痒いトコ全部見せたらなアカンおもてな、パンツまで全部脱ごうとしたら、女医さんが目でな「そこまで脱がんでもエエっちゅーねん!」って言いよってん。俺はとしては、患部は全部見た方がイイんちゃうの?って思たケド、まぁ、シロウトやししゃーないわな。
結局な、免疫力が弱ってるって言われてそんでしまいやってん。なんや「いつもより多く水分取れ」とか「睡眠時間増やせ」とか「休め」とか「刺激物を食うな」とか言われてな、ちょっとしょんぼりしたわ。
昼飯難民になってんケド、やっぱ関西人らしく関西風うどんの店に行ってん。前からあった店やねんけど、リニューアルオープンってんで行ってみたんやけど、店内とおばちゃんとメニューが変わってて、味は一緒やったわ。
結局12時まで働いたった。
0
image
2003.2.4(火)
寒い。マジ寒い。いちいち日記に書き留めておきたくなるぐらい、寒い。
源来に行ったら客が階段までならんでた。
しゃーないので、神保町の方まで行ってメシ。
キャッシュディスペンサーと真剣勝負。
2003.2.3(月)
節分。
仕事の鬼と呼ばれている俺にはツライ日だ。その昔はごく一部でだけど、鬼畜とまで言われたしな。
かるく流すつもりが、結構がんばっちゃった俺ってどうなの?
知り合いの不動産屋さんが新しい店舗の写真を送ってきた。不動産屋にあるまじき、おされさで卒倒。フラワーショップっつーか、カフェっつーか、ヤケにさわやかな店舗になったっすね。何はともあれおめでとさんです。
今年の節分もなんとか乗り切ったでやんす。
2003.2.2(日)
だらだら。
久々に神楽坂を攻めてみる。どう見ても俺が生まれる前から建ってただろっつー、すんげーマンションみつけちった。なんかもう「雰囲気ある」とかいうレベルじゃねーよ。住んでみたいケド、住むのは怖いって感じ。でもカッコいい。気になる人は写真をヒントに探してみれ。
延々と神楽坂、市ヶ谷界隈を歩いて、もう脚が痛いっす。
0
image
2003.3.1(土)
仕事で働く。たいてい働くのは仕事だっつーの。
今年こそ、金髪美人秘書を1人以上雇えるぐらい働いちゃうぜっ・・・なんだよ、せっかく今年の目標たてたのに2月じゃねーかよ。
なんかさー、最近の日記つまんなくねー?
チワワはお医者さんがもらってくれることになりやんした。たくさんのメールありがとさんでした。
2003.3    2003.1