TOP 2004.4    2004.2

2004.3.31(水)
昼時に千鳥が淵を散策。
だらだら散歩気分の花見。
本当の花見は池で泳いだり、警察官と鬼ごっこをしたりするらしいので、今日のは-80点。
0
image
2004.3.30(火)
一代目ほしのでメシ。 なんで「初代」って言わないのかは聞いたことないので、知らない。 0
image
2004.3.16(火)
掃除する愚狸部長。 0
image
2004.3.11(木)
天王洲で商談。
美人担当と談笑で終了。YO。
いやー、実は悪いヤツはだいたい友達なんで、つい韻をふんじゃうんだYO。
0
image
2004.3.6(土)
急ぐさま。 0
image
2004.3.5(金)
帝国ホテルあたりで打ち合わせ。
なんかイイ仕事してるような気がすんだろ?
日比谷公園。
そそくさとデザインをまとめ、熱海へ急ぐ。
0
image
2004.3.2(火)
健康診断っす。
今までは、検査のたびに自分の荷物を持って移動していたが、今年は違った。なんと無料のロッカーが設置されてましたー!!すごいぞ「こころとからだの元気プラザ」。
2004.4    2004.2