TOP 2004.3    2004.1

2004.2.29(日)
うるうどし。
そんなこと関係なく部長は寝る。
0
image
2004.2.28(土)
芝公園。
晴れてる。
北本あたりも快晴だといいな。

北本に続く空
0
image
2004.2.27(金)
あんな悔しそうな顔…
一度も会った事ないけど、写真を見ただけで涙出そうになった。

「一緒にゴルフなんか行くと、まさひろ先生は結構飛ばしてて、以外と馬力あったんだよなー」
「写真もう少し大きくすれば良かったのに」
「どうせなら10年くらい前の写真がよかったんじゃないのかなぁ」
「俺もそろそろ写真ぐらい準備しとくか」
後ろの席のおじさんたちが、くだらない話をしてて、なんか別の世界みてー。
親族でガム咬んでる馬鹿なオッサンもいたし…。

北本の夕日
0
image
2004.2.25(水)
クライアントの受付を撮影。っても、受付嬢も警備員もいなくて、完全にブツ撮り状態。しかもカメラマン俺だし。なんか悲しくなってきたよ。 0
image
2004.2.23(月)
友人のお父さんが亡くなった。
驚いた。
ショックだった。
大丈夫なワケねーよな、ごめん。
きっとみんなから言われてて、もういい加減イヤかもしんないケド、俺も言う。
がんばって!
泣け!
がんばるな!
しっかり!

…なんかボンヤリしちゃって仕事に力が入らねー。
2004.2.22(日)
河田町のサントクをパトロール。ウコン茶とか炭酸水とかを購入。つでに揚げ物を大量に買って夕ご飯。
ウコン茶を大量に飲み過ぎて、夜中に吐きそうになったっす。
2004.2.21(土)
とうとう歯医者に行くことに。以前は九段下歯科クリニックに通ってたんだけど、今は経営者も変わっちゃってるんだよねー。 それもこれもドクター市来のせいだよなー。ドクター市来のあほー。なんで九段下で開院せーへんねん!!なんやねん、芝公園って。いちき歯科医院やあらへんがな、めんどくさい。
緊急事態だし、会社の近くの歯医者でも開拓してみっかねー。
2004.2.20(金)
JRでウチアワセ。
国立の白十字で茶。
知ってると思うケド、「こくりつ」じゃないよ。
0
image
2004.2.16(月)
俺の携帯メモに残った「DJガール」って何だ?
滝沢乃南とかも書いてるし、なんやろ?
っつーワケで検索してみました。
DJガールなんつのは該当ねーっす。
で、滝沢乃南はこんな感じ。オッパイの大きい娘でやんした。きっと、どっかで見かけて気に入ってメモしたんだろーねー。
こうして立派なスケベオヤジに育っていくんだね。
0
image
2004.2.15(日)
今日の尋ね人。

鎌田小学校に通ってた、野地寿理(のじじゅり、寿里とか寿利だったかも…)さん
同じく、
鎌田小学校に通ってた、富田広樹(とみたひろき、弘樹とか広紀とか…)さん

あと、古殿保育園に通ってた、はつね(たぶん、初音。さすがに名字は覚えてないなー)ちゃん

もう30年以上たつけど、みんな何してはんねやろ?
知ってる人がいたら連絡ちょー。ここのフォームからよろしくです。
0
image
2004.2.11(水)
長い、長いっすよ、部長。ってか長すぎませんか?だって、真ん中ンとこ、ちょっと垂れてますやん。まずくないっすか?イイんすか?そうですか。っつーか、体勢ツラくないっすか?そうっすか、大丈夫ですか。
え?なんすか?
あ、うるさいっすか、すんません。
0
image
2004.2.10(火)
あの頃、バーボンを飲みながらよく聞いてたアルバム。
久々に聞いたら、その頃の友達、恋人、考え方、夢、色んなモノを思い出した。
ふと気が付いたら、飲んでるのはワインだった。
さっさと飲み干してバーボンに変更した。

イケてんのか、俺?
0
image
2004.2.9(月)
デザイナー&コピーライター。 0
image
2004.2.7(土)
地球防衛軍。ちがった、海上自衛隊。 0
image
2004.2.6(金)
福島へ。 0
image
2004.2.4(水)
JALで打ち合わせ。
ITCで打ち合わせ。
BAKUさんから電話。
久々でびっくり。
とうとうそんな店始めちゃいましたかぁ。「音楽室」似合いすぎで怖いっすな。
昔、会社で株式会社正方形 (故清原悦志氏主宰のデザイン事務所。。。そういや重田さんとか、杉下さんとかどうしてんのかなー。)の代表の名前を聞かれ「バクさんです。」と答えたことがあったなー。経理の次長に「知ってるよ、馬鹿。本名だよ。」と言われ、名刺を見たけど「BAKU 達也」ってしか書いてない。仕方なく、電話しようと思ったところ、もう一枚古い名刺が出てきて、それには「佐々木 BAKU 達也」とあったので、なんとなく「佐々木達也」だと思いますってコトで済ませちゃったなー。

咽が痛い。
散髪。
あーさっぱりしやんした。
2004.3    2004.1