TOP 2001.2    2000.12

2001.1.31(水)
うーん、なんとなくヒマだぞ。
この隙にデータの整理でもしとけっ・・・。
って油断してたら、振込を忘れてた。みんなが餓死しないように、ばしっと払わないとな。でも払ってばっかりは悔しいので、誰か俺にも振り込め!
くっそー、振込を完了してまた油断してたら、たっぷり仕事が入ってきて、ぶりぶりショック!
がしっと片づけないとな。
もう5年ぐらい一緒に仕事をしてるのに、一度も会ったことも話したこともないクライアントに電話した。
「はじめまして」っつーのも妙な気がするし、なんかヘンな感じ。とりあえず声だけは聞いたけど、どんな女性(女性と書いて「ひと」と読む)なのかしらん。
2001.1.30(火)
なんだよ、俺が見なくても30%超しやがったよ。・・・っつても俺ンちに視聴率の機械はねーけどな。
朝からそそくさと仕事。
なんだかこー、さみしいね。よくわからんけど。
昼時に東北な会社から電話。うーん、なんだか知らないけどこのクライアントは昼時に電話がくるんだよなー。腹が減ると俺のこと思い出すんかいね???
2001.1.29(月)
美人デザイナーからメール。早速返信。
>なんてうらやましいんだ!俺だってミニモニ好きなのに!
適度に悔しがりながら働く。悔しいってのはイイね、俺も負けねーぜって気になってがんばれるからな。・・・にしてもくやしいな、ちくしょー!
おい、おい、のんびりイタリア料理喰ってる場合じゃねーよ!HERO見逃しちゃっただろ。
せっかく民放初の初回から4連発視聴率30%超に協力しようと思ったのに!
2001.1.28(日)
仕事、仕事で楽しいな〜ははぁん♪
なワケねーだろっ。
しまった、これは昨日も書いたか。ま、心を入れ替えたとか言っても、そんな程度。
2001.1.27(土)
仕事、仕事で楽しいな〜ははぁん♪
なワケねーだろっ。
2001.1.26(金)
なんだか平和な日だねー。
画像をちんまり修正して納品。

うっ 大量に修正のFAXがきたっす。
2001.1.25(木)
今日はいい感じの25日だ。見積もり日よりってヤツだな。
にしても、このテーブル大会の仕事は疲れるっす。あっと言う間に肩が凝って死にそう。肩こりで死ぬ人なんかいないけどね。
エビータ完了。あとはアメリカの返事待ち。あー俺ってワールドワイドになっちゃったなー。馬鹿さかげんもワールドワイドだ。
2001.1.24(水)
ドアが開いた瞬間、トイレの臭いがした。マジかよ!昨日と同じタクシーだぜ。
連発で同じタクシーに乗るなんて初めてっす。しかもそれがトイレタクシーなんて最悪。もう略してタクソって呼んじゃうぞ。失礼。
俺の移動は基本的にタクシーだ。自分で運転するのは面倒くさいし、ハイヤーは呼んでから来るまでに時間がかかる。
そんなワケでタクシーばっかり。金がかかってしょーがねー、どうしてくれるんだ。
よし、小市民らしく小さくまとまって良い日記になったな。
2001.1.23(火)
生きてた。
生きてたことに感謝し、心を入れ替えて毎日日記を書くことにしよう。
心を入れ替えるのは、これで300回目ぐらいだ。多すぎて覚えてねー。
今日はトイレの臭いのするタクシーだった。
2001.1.22(月)
激ヤバのタクシーに当たった。
おじいちゃん。
補聴器。
信号にやたらと過敏に反応する。
黄色でアクセル全開。
青になったとたんにアクセル、まだ前の車が出てないので、即ブレーキ。
個人じゃなくて故人。
もうダメ。俺は今日死ぬんだね。
2001.1.17(水)
アンコールワット系の仕事、台湾系の仕事。
なんだかアジアづいてるな。
大テーブル大会の仕事も入ってきて、あっと言う間に忙しいっす。
2001.1.16(火)
イーサケーブルが来た。プリンタつないだ。早いっす。
黒いスーツ買った。じゅんあしだ。
おれもいいトコの人だ。こんどから何とかの宮をつけて呼びやがれ!
2001.1.15(月)
プリンタが来た。ばかでっかいっす。いよいよこの事務所も狭いぞ、こら!
誰に文句を言えばいいんだ、コノヤロー。
だいたい、イーサケーブルがなかったら繋げないだろ!
もうムカツクことばっかりだっ。
2001.1.9(火)
今日が仕事始めだと思ったら、大間違いだっ!!
昨日も働いてるしな。
長期間休むと仕事が溜まる。不思議だ。金はちっともたまんねーのによ。
それはさておき、今年もがっちり働けよ、俺。
2001.1.8(月)
なんだか寒いね、この事務所は。
久々に事務所に来てみたっす。新世紀を向かえて、事務所も心機一転。なんにも変わってねー。
さすがに大掃除はしてあったので、多少きれいって程度だな。
2001.1.5(金)
仕事始め。青梅駅のホームでHPの更新・・・死ぬほど寒いっす。
心も体もな。
2001.1.1(水)
自宅から本日オープンのサイトをチェック。
別にデータの納品は完了してるから、わざわざ確認する必要もないんだけどな。ま、なんとなくだ。
お、そうそう「新世紀あけましておめでとさん」
これでもう死ぬまで年賀状はいらないって感じ。
2001.2    2000.12