TOP 2000.12    2000.10

2000.11.25(土)
すまん、後は忘れた!
2000.11.24(金)
おいおい大変だよ。工藤と木村が結婚するってよ。
とか言ってたら、朝イチに打ち合わせがあるのを忘れてたよ。もう遅刻どころの騒ぎじゃねー、どーすっかな。
そうそう、請求書、請求書。にしても、工藤と木村がねー。ふーん。
2000.11.21(火)
今日も風邪。俺は死んでるぜ。
2000.11.20(月)
1日たっぷり寝たのに、治んねーよ。
2000.11.19(日)
寝る、寝る、寝る
2000.11.18(土)
うー、結局風邪が治んねー。
久々に茅場町の中島病院にってみる。
俺のカルテは必ず喉の絵がかいてある。毎年一回は必ず描かれているので、女医さんの絵も少しづつうまくなってるようだ。
一通り、のどをぐりぐりされて診察完了。
待合い室でボーっとしてたら、あきらかに他の看護婦より短いスカートの看護婦を発見。どう見たってミニスカートだ。
ふざけんな! 看護婦って仕事を何ンだと思ってるんだ、コノヤロウ。ナンパしちゃうぞ!
きれいな足を見て心が和んだ所で、さくっと会計して仕事へ。やっぱり、患者の心を和ませるのも大事な仕事だよな。今度は訪問看護もお願いするっす。
よし、今日はキレイにオヤジネタでまとまった。
2000.11.7(火)
やべー、IDとパスワード忘れたー!!
これからスタートするキャンペーンだっつーのに。必死で探せ、俺!
2000.11.1(水)
酔っぱらいのサラリーウーマンに軽く喝!
酔っぱらいのサラリーマンにはよく絡まれたトコがあるけど、サラリーウーマンは初めてっす。
よっぽど溜まってんのかね?
結局、収拾付かなくなって同僚のサラリーマンに引きずられて帰った。 他人事ながら、悲しい絵だね。
2000.12    2000.10