TOP 2009.2    2008.12

2009.1.10(土)
俺が意味もなく猫の写真を掲載してると思ったら、大間違いだ。
ちゃんと意味がある。
でも、それは教えられない。
なぜなら、何ンも考えてないから。
ちなみに、俺は「くるねこ大和」を愛読している。ついでに時代小説も読む。ま、そんだけなんだけど。
0
image
2009.1.9(金)
小林さんトコにあいさつ。
ここの事務所は、ミーティングコーナーがカフェみたいな事になってて、かなりいい感じ。
お年賀に「カフェの年間パスポート」と「こぶ」をいあただきやんした。
2009.1.7(水)
神楽坂から出勤。
ルグランと打ち合わせ。
福井っすねー、了解。
2009.1.6(火)
仕事初めたよ。
ちょっと赤城神社にあいさつ。去年の終わりに急に世話になちゃったからね。日枝神社の氏子だけど、赤城神社にだってスジを通しておかないとね。
のんびり仕事。さすがに、まだせっぱつまるような仕事はないしね。おもな仕事は相変わらずサルベージしたデータを。。。これ以上は書きません。
一人だけの大掃除。うそ、ちょっとだけ机の周りをそうじ。
2009.1.5(月)
仕事初め。
早速、ビーハイブで打ち合わせ。久々に沖山さんと会った。かわんないねー。
そんなことより、オフィス内が寒すぎるっす。「チーム-6%」ってよりは、いつだって「クールビズ」みたない感じ。
フツーに儲かってるんだろうけど、事務所が寒いとなんとなく、びんぼうな感じじゃよ。
2009.1.4(日)
初詣。
徳川ゆかりのおれとしては、やっぱり日枝神社。
家計をずーーーーーーーーーーっと、たどると熊野神社の神官らしいんだけどね。熊野まで行くのもアレだし、ここのトコは毎年日枝神社に行ってるので、すっかり氏子でやんす。一緒に行きたいって人がいたら、遠慮なく言ったって。
あ、あの巫女さんがくるくる回ってくりたりして、巫女神楽ってやつですかね?
2009.1.3(土)
すごいねー
22:30でも22kmの渋滞だってよ。昨日かえってほんとよかったよ
2009.1.2(金)
猫が逃げた。
ミルが鼻先をきられたようで、痛そうでやんす。
がんばれ。
東京へ。
タイミングよくかえれたっす。
0
猫
2009.1.1(木)
がんたん。
福島のぱとろーる。
寒い。
2009.2    2008.12