TOP 2003.8    2003.6

2003.7.31(木)
あせだく。
青ウーロンってけこうイクね?
2003.7.30(水)
まーたどんよりだよ。
あ、そうそう都立雪谷、甲子園出場おめでとう。別にそれほど母校に思い入れとかはないけど、やっぱしうれしいよな。俺も暁星が国立行くときとかすんげーうれしいもんな。うそ。
2003.7.29(火)
今日も世界のみなさんのために、がんばってるよ。
正直、今日最も長く立ち上げてたアプリケーションはエクセルでやんす。デザイン事務所としてはどうかと思うが、プランニングもやってるし、なにより世界のみなさんのためだからしょうがねー。
まぁ、あと2年じっくりがんばりや。
2003.7.28(月)
月曜日だってのに忙しい。
2003.7.27(日)
なんとなく晴れたと思ったら自転車のペダルがもげやんした。別に天気とは関係ないケドな。
さっくり修理して、ついでにチンコの付け根が痛くならないサドルも購入。
もうチンコの付け根が痛くなることもないので、早速小日向のパトロール。しばらくサボってたら、小日向は大変な事になってた。マンション建設しまくり。
おいおい、いい加減にしとけよな。俺が買うつもりの土地がどんどんなくなっちゃうだろ。
0
image
2003.7.26(土)
仕事。
日本全国のみなさん、いや、もしかしたら世界中のみなさんののために休日出勤してると思ったら、全然苦じゃないね。もちろんウソさ。テキパキ片づけて完了。
2003.7.22(火)
やっと九州南部が梅雨明けだよ。したっけ東京は8月にならないと開けねんじゃねーの?ぷりぷり。
2003.7.21(月)
本屋で雨にふられる。店内に傘を売っていたが600円もしやがる高級折り畳み傘だったので、購入せず。
だって自転車だし。
やむのを待って薬局へ。ティッシュとか歯ブラシなんかを購入。したっけバンテリンおまけ。
新聞を縛るひもを買い忘れたので、セイフーへ。
関口パン店へ行く。せっかくなのでフランスパン購入。
ワインとフランスパンで俺的にバランスのとれたディナー完了。
2003.7.20(日)
洗濯。雨の隙をつくようにして洗濯。
新宿のパトロール。この町の平和を守るため伊勢丹を集中的にパトロール。
浴衣に十手を挿した兄ちゃんがいたので、同業者かと思った。よーく見ると「サイ」だったので、ただの浴衣を着た格闘家だと判明。
あ、そうそう「サイ」って元々は中国の武器じゃなくて沖縄のモンだって知ってた?ヌンチャクとかもそうらしいぞ。
2003.7.19(土)
掃除。汗だくだく。ワインが届く。椅子が届く。ぐり部長ベランダでご満悦。仕事。
2003.7.18(金)
俺は元来田舎モノなんで、首都圏鉄道路線図が必須だ。さすがに10年以上東京に住んでると、行動パターンも決まってきて、使う機会はほとんどないんだけど、持ってないと不安だったりすんだよね。
ちなみに俺が愛用してるのは株式会社郵便報知通信社が作ってる路線図。ハッキリ言って他社とは一線を画してるね。でも、置いてある駅が少ないのか、なかなか手に入らなくて今使ってるヤツは1996年版。大江戸線はもちろん南北線だって出てない。かろうじてゆりかもめは出てるけどな。
ま、それはそれで不便なんだけど、それよりも7年も携帯してると、紙はボロボロ文字は掠れるで、そっちの方がしんどい。で、仕方なく株式会社郵便報知通信社にどこの駅に置いてあるのか問い合わせたところ、直接送ってもらえることになった。マジうれしいっす。
田中氏と飲む。
2003.7.17(木)
長い打ち合わせ。
25階のカフェ。どっかの大手印刷会社とはずいぶんちがうね。
遠井さんにもらった「さーたーあんだぎー」を食う。マジ美味いっす。猛烈に反省。

あーコレ読んでる沖縄の人、送ってくれてもええねんで。
2003.7.16(水)
休み明けだっつーのに、大変ですな、がんばれ!
それにしても、いつまでたっても梅雨だねー。東京電力が祈祷してんじゃねーの?もういくつか動かせるようになったみたいだし、いい加減にしろよな。
あーなんかオヤジらしいコト書いちゃったなー。ついでだから日記にタイトル付けちゃおうかな、陽司庵の徒然日記とか言って。馬鹿がにじみ出る感じでいくね?
0
image
2003.7.15(火)
自転車でさっそうと登城。
初出社。
なすまみれなんだよ。多すぎるっつーの。
東鮨。
2003.7.14(月)
ええー!
そうなのかー。あーびっくり。
いいねー、沖縄地方は晴れてるワケだー。
0
image
2003.7.13(日)
久々に新宿のパトロール。
ハンズとオゾンと高島屋。
0
image
2003.7.12(土)
仕事でやんす。
2003.7.11(金)
週末。
なんだー大変。
2003.7.10(木)
中田が東ハトの執行役員だってさ。スポーツ選手でさえ引き受けるのに、今まで俺は面倒だって理由で断ってきた。猛烈に反省してるので、これからはよほどの事情がない限り断りません。今なら反省キャンペーン期間なので、月に2回会議に出席で年俸は500万からでいいです。あ、契約年数は3年単位にしてください。
すっとぼけたコト言ってんじゃねーぞ、ダイカンサービス。ま、大人だから丁寧に対応してやっけどよ。
2003.7.9(水)
マッサージ。
今日の兄ちゃんもイイ感じやで。
2003.7.8(火)
林さんと打ち合わせ。
2003.7.7(月)
なんやねん、トミーヘブンリーって??
アレか、俺がジェイク・ウイズミーって名乗ってるのと一緒か?
0
image
2003.7.6(日)
だら。そんなに毎日は働けませんがな。
2003.7.5(土)
働いてまんで。 0
image
2003.7.3(木)
ポルポーラでメシ。 0
image
2003.7.1(火)
やくざもモスバーガー。
2003.8    2003.6